
葛藤

「最近涼しいですね」とツイートしようとしたんですけど、「いや余りといえば余りにも普通すぎるだろう」と踏みとどまりまして、でも「余りといえば余りにも普通すぎるツイートをしてしまった」と続けざまにツイートしたら問題ないんじゃないかと考えつきまして、でもその結果一連のツイートが果たして面白いものになったと言えるだろうかと自問してみましたところ別にそうでもないことに気がつきまして、じゃあ何もツイートしないのかと言われればそれはなんだか寂しい気がして、じゃあこの葛藤の一部始終をツイートしようかと思い立ちもしましたが140字には到底収まり切らず、はてさて一体どうしたものかと苦慮しておりましたところふとした拍子に然るべき結論に想到いたしまして、その結果書き上げられたのが当記事で御座います。

それだけ。

のずでした。